

はじめに。

素敵企画応援中(というか参加中)。
rehato.png
レハト攻略ゲー作成日誌が公開されました。
レハゲの進度がどうなってるか気になる方は、こちらでチェック!


----------------------------------------

いらっしゃいませ。
こちらは、「小麦畑」様で配布されているフリーゲーム「冠を持つ神の手」の非公式ファンブログです。

ご本家様より、「二次創作キット」なるものが配布され、
燃え上がっちゃった管理人・羊がひっそり期間限定で進行していこうと思っております。

・ネタバレ
・二次創作
・時折年齢制限(R13・R18など)

が多く含まれますので、苦手な方はお手数ですが、ブラウザバックでお戻りください。

上記の通り、ここはあくまで非公式であり、二次創作中心となります。
ここで見たものに関しまして、「小麦畑」様に直接連絡を取るなどの行為はご遠慮下さい。
本家様やファンの皆様のご迷惑にならぬよう、ご理解とご協力をお願い致します。

リンクについて

二次創作キット作品・作品予定一覧(現在一時停止中)

◆企画とか(9/1 last up)
 ◇気になる、みんなが使ってる吉里吉里エディタ!アンケート実施中。
  随時募集中なので、ぽちっとご意見頂けると幸いです。

 ◇「一つのテーマに対して、みんなでシナリオを持ち寄ってみませんか!」企画、ひっそりと始動。
  レハゲー企画様が頑張ってる横であれなんですが。
  皆様、一つのテーマに対してみんながそれぞれミニシナリオを作って持ち寄ってみませんか。
  一本で出すにはちょっと…な、小さいネタも、みんなで集まればきっと素敵な作品に!
  テーマ・シチュエーション絶賛大募集中。い、いかがですか。

例1)「サブキャラの愛しき夢を見るレハト」
導入部分雛型はこちら(zip)。モル・ハイラ・ニーナッテがいますw

例2)「野性レハトがあのキャラに蛇(生)を渡したら?」

などなど。上記はあくまで一例ですので、素敵な案や、参加希望、どしどしお待ちしております!
(9/1)さっそく企画案をいただきましたー!ありがとうございます!!!
1)一緒にごはん。


◇追記にて、チャットを常時開放しております。
皆様、どうぞ交流場のひとつとしてご使用ください。

----------------------------------------

続きを読む


にがっつー

おおぅ、ちょこちょことカウンタがまわってるよパパン……。

全力で申し訳ありません。お久しぶりです、羊です。
生存報告に来たよ!
月一くらいは!と思ってたのに既に一週間過ぎてるよ申し訳ありません(二回目)。

いやあ……時が過ぎるのは早いですね。
そしていつの間にやら一万ヒットもありがとうございます……!
何かね、手土産をね、この時期だしチョコフォンデュレハトとか王子とか、ね……思ったんだけど……(いらない)。
多分間に合わない気がするので、ここで感謝の言葉だけでも。
動いてないブログなのに、皆様、本当にありがとうございます。
ほんわかします。ありがとうございます。

帰ってきた暁には何か一万記念の品でも!
と思ったんですが、かもかてキット二次って、既にDLして頂くのが基本スタンスなので、
どうすればお礼になるのか非常に悩みます、ね。
り、リクエスト受付!とか……?
そんなんいいから、とりあえず頭の中にあるやつをさっさと仕上げろやって気もします。

そんなわけで謎アンケートでも。
帰ってきたときに一番に見たいものは以下のどれか、拍手か何かで番号ぽちっとして頂ければ、
一番多かったのから書こうかな、と思います……。
需要があるかは知らない!☆


1.ヴァイルと三回目(ピンクの栞/R-18?)
2.僕の考えた首絞めローニカ!(R-20)
3.頭文字T・追加パッチ付き~お香はほんのりベーコンレタス~(タナッセとティントア)
4.ヴァイルと遊ぼう全ルート完成


予告に載せておいたものの一部ですが、モチベーション的にはこのあたりかな!
よろしければお願い致しますー。



あと以下、どうでもいい近況です。どっかで叫びたかったの(笑)。


疲れると乙女ゲーで甘いセリフが聞きたくなるんですが、私だけでしょうか?
ものすごい甘いセリフ聞いて、ぷぎゃーしたくなるというか(使い方が間違っている)
でもってかもかてはちょっとカテゴリーが違う気がするし、持ち歩けないので
巷で一時話題になってた「暗闇の果てで君を待つ」(DS万歳)を今さらプレイしております。

うん、あんまり癒される気がしないわこれ!面白いけどね!
怖いもの大っ嫌いなのに、うっかりceroBだしと思ったのが間違いでした。
脱出は…好きなんだもん……。
初回を夜中にプレイして泣きそうになりました。魔がさしたとしか思えない……。

ちなみに攻略順が 桜庭→太郎→先生 ←いまここ

うわああああんあらゆる意味で怖いいいぃ。
しょっぱな桜庭だけ救出方法が分からなくて、後は全員助けたのに何これ!てなって号泣しかけました。
お前なんだあれあのゴーグル。泣かせる気か。泣いたけど。
ちくしょう俺の岩田みっちゃんになにしやがる……(誰がお前のか)

あとそれのせいか知りませんが、おっさん好感度急上昇です。
いや……もともとの思考かもしれませんが。

ていうか、世間の乙女ゲーはもっとおっさん攻略率を上げるべきだよ。
なんで攻略対象じゃないのさ……!三十路近いとしても見た目が若い教員なんぞいらん!(ひどい)
全員死亡で綿貫だけ残したらどうにかなりませんかね……。なんないか……。

白の月・1日目

皆様、明けましておめでとうございます!
2010年となりましたね!
うっかり二次創作キットで暴走した2009年でしたが、今年もレハゲがあるからね!
皆待ってて!ブログも要チェック!!(↑一番上の記事の一番上にリンクございます。/宣伝)

新年になっても引き続き籠りっぱなしのブログではありますが、
どうか皆様、今年もとある闖入者の日記。と羊をよろしくお願い申し上げます。


……さてさて、2010年といえば寅年ですね。
寅年といえばトラ。
トラといえばあの方。
そして虎柄といえば、皆さんお分かりですよね。

2010かもかて
そう、僕らの永遠のアイドル ラムちゃん!!!(not 羊肉)
と思ってヴァイルにあの服を着てもらったんですが、こっち向いてくれませんでした。
あれー。

なんやかんやでもう年末

うっかり「1ヶ月以上更新がないと表示される広告」なんかが出てしまいました。
皆様大変ご無沙汰しております、お、覚えておられますでしょうか、羊でございます。

下↓の日記で復帰の目途が立ちましたら~とかなんとか大ボラ吹いててすみません。
ちょっとリアル環境的にもあわただしい時期と重なってしまい、強制お籠りしておりました。
あと風邪引いて一週間くらい咳が止まりませんが元気です。

あ、PCはおかげさまでなんとか立ち直ってくれました!
気を抜くと緑色の画面になって何にも見えなくなるけど!なにそれこわい(ご本家ぱろ)
拍手を下さった方や、遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました。

とはいえ年末に向けてリアルのごたごたがまだ終わっていないのと、
レハゲ進行中という事で(某キャラシナリオに参加させて頂いておりますです)、
こちらの更新は相変わらずぽつぽつになってしまうかと思います。
申し訳ありません。

なので、今度はしっかりと更新停止宣言とさせていただきますね。
来て頂いてる方には久々の更新がこんなので大変申し訳ないのですが、
かもかて熱が冷めたわけではないのできっと大丈夫(何が)。

会いたい人はレハゲブログをチェック!とそっと宣伝だけしていきます。
レハゲは来春完成予定ですので、乞うご期待。


とかいいつつ、もうそろそろ二次キットのバージョンアップでパパの立ち絵が来るんじゃないかと気が気でないのですが。
「クレッセとお茶する(仮)」水面下でひっそり進行中です。
立ち絵の威力はきっとすごい。
あとリリオノ陛下の嫁さんはいつ出ますか。人妻はぁはぁはぁはlry

なんてこった/(^o^)\

皆様こんにちは、寒くなって参りましたがお加減いかがでしょうか羊でございます!
思わずタイトルに顔文字使ってしまう事態が発生で携帯から失礼します(日本語おかしい)。

えー、PCがクラッシュしそうで す。

起動→1分でフリーズ→強制終了→再起動→1分でフリーズ
を繰り返しておりましてですね…。
こ、更新が少ない我がブログが余計動かなくなる…!
大慌てでバックアップだけ取っているのですが、ちょっと強制籠りになりそうな予感です。
ドゥなんちゃらの呪いか。
くっ…イケメンだからと思って…!(関係ない)

そんな訳で時たま覗きに来て下さる皆様には大変申し訳ありません。
復帰の目処がたちましたらまた携帯からでも日記を書きに参ります…。

あ、あいるびーばーっく!(ターミ●ーター)
同盟
フリゲ大好き!!の主張。
kb.png

今こそ集えクレッセ党員!!(主催)
プロフィール

羊

Author:羊
ホモも百合もノーマルも大好き人間。
基本ハッピーエンド嗜好…のはずですが暗黒面ネタも大好きです。
王家組が好きで、トッズのビジュアルはピンポイントでハートを狙いすぎだと思ってる。
あと一人クレッセ党員。ひっそり同盟主催中です。↑

ちなみに二次創作キット作品は「sheep」、「ep57」で投稿しております。
ややこしくってすみません。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
