FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ジャンル。

◆乙男派生ジャンル
乙夫(おっと)とか、どうだろう(いきなりどうした)。

私の脳内で、クレッセは甘いものが好きでガーデニングが趣味な可愛いおっさんになり果てているんですが、実際そんな描写はどこにもないどころか、「クレッセ」イベント以外に出番がないのに、どこまで妄想を膨らませるつもりなんだろうとちょっと我に返りました。
あぶないあぶない。
乙男ならぬ乙夫とか、誰が喜ぶんだそんなジャンル。まさに誰得。
そして今さらなんですが、フリーゲームって、同盟とか作って大丈夫なんでしょうか?
ちょっと心配になってきた…。
もし問題があったら消そう。うん。でも作る(お前)。
しかしですね、それ以前の問題が一つ。



うん、私、デザインセンス皆無なんですよね!(爽)
だ、だれか…格好良いバナー募集中…
32*32、88*31、200*40、サイズは問わないよ…!!!
すみません、結構切実でした。


◆座敷童とクレッセ
そして相変わらず垂れ流される人外×クレッセ妄想。
椿と兎鹿はhima-jinお姉様がやって下さるらしいので、座敷童でやってみました。
SSS通り越して一部分を切り取ったようなそんなあれで。
ほのぼのしたいだけのふいんき(なぜかry

続きを読む

スポンサーサイト

ちっちゃいは正義!!!その2

◆9/11のご本家
ご本家は私を殺すおつもりですね、わかります。
なんですか!なんですかあのけしからんヴァイルたんは!!!
あとタナッセの白タイツ白タイツハァハァハァ。意外と男の子っぽい格好ですねー。
もうちょっと髪の毛長いかと思ってました、でもかわいい。
個人的なシンクロ率がまたすごいです。
だって昨日の今日でそんなまさか小さいのが来るとは思わないじゃないですか…!正義…!!!
とりあえず頭の中にいたクレッセ妄想とかローニカたん話の細かい帳尻合わせとか全部ふっとんだ。
むしろリアルで作ってたスライドの内容が全部吹っ飛んだ。やばいまずい。

思わず無礼会、もといおちゃかい(チャット)にてちびヴァイル祭りとかしてきてしまいましたよ。(あとなぜかDO祭りw あっもう怖くないよ!!ちっちゃいは正義!!
お付き合い頂いた方、ありがとうございました。乱入してしまいすみません。

◆かもかてサーチ様。
あとよく分からない勢いに突き動かされてサーチ様にも登録してしまいました。
睡眠不足の人間がとる行動は謎ですね。
とりあえず今度バナー作らなきゃー。
クレッセ+子タナとタナッ子の乳どちらがいいだろうか(選択肢がおかしい)


九野人様もおっしゃっていましたが、色んなところで色んな萌えが吹き出しすぎてもう…追いつけないですね…。とりあえず今週末は山場だからあまり遊べないのが残念ですが、来週には終わるから頑張…る…!

大正パロから始まり、九野人様の素敵遊郭を拝見し久々に煙管なんぞ引っぱり出しながらぐるぐるしてたら、今最終的に頭の中にいるのは何故か妖怪パロなのでした。
永遠の子供、座敷童。なんか色々混ざった。
ずっと育たない子供ってある意味恐怖。
そんな訳で、微妙な座敷童的ヴァイルと主人公置いてリアルに帰ります。
ところで煙管ってあんまり持ってないものですか…?あ、持ちませんか。変ですみません。
なんで刻み煙草一種類しかないの…!


拍手お返事、およびログのお届けは、もう少しだけお待ち下さい。申し訳ありません。
ちっちゃいに拍手ありがとうございました!正義!!

続きを読む

月で思い出した・その2

◆月に喩える

「今夜は、月が綺麗ですね。」

この言葉が「貴方のことを愛しています」の代わりに……はならないんでしょうか、 やっぱり。
神に向かって綺麗とか、そんなんおこがましいって話ですよね。
や、まあ熱量ど真ん中の恋人たちはそんなことお構いなしだとは思うのですが。
アネキウスがなんぼのもんじゃい!みたいな…でもおおっぴらにやると怒られそうだよね。
いやまあそんなに大っぴらに愛を語る人もいないと思うけどさ。

やはり月を何かに例えるのは日本ならではなのかなあ、とか。
……じゃあもういっそ和風パロディでいいんじゃないかなあ、とか(どっから飛んできたのその電波)。

私が個人的にタナッセを「田中さん」と呼んでいるせいだとは思うんですが、
前から大正パロが見たくて仕方なく。
どなたか書生スタイルタナッセを描いて下さらないかしらとか言ってみる。
……普通に似合ったよ?w

そんなわけで、以下に頭の沸いた田中さん和風パロを。
厨二全開ギャルゲパワー!(本当にすみません)
あくまで和「風」。

続きを読む

甘やかし溶かしたい。

昨日いろんなところで不穏な言葉を叫んでいたのですが(遭遇してしまった皆様申し訳ありません…)、意外と皆様好意的に受け止めて下さって、ちょっと安心しました。
よし、よく考えればそんなにグロいものを私が書けるわけないから大丈夫だよね!
ホラーも恐怖もパニックもグロも見れませんよ。バトロワとか見れません。
お化け屋敷は入る前に恐怖で笑い出します(どんだけ)。
怖いの嫌い怖いの嫌い…がくぶる。

しかし拍手でも素敵なご意見を頂いたのですが、カニバルやネクロなんかは確かに怖いものの愛ゆえの行動であって、そこにはきちんとした行動原理があるんですよね。
相手に対する好意っていう…(同意の上でなければただの犯罪ですが)。
これも一種の求愛行動だと思えば、ほぅら素敵な萌要素!になりませんか!
カマキリとかカブトムシのメスがオスの首を落とすのと似て…(虫扱いか)。
あっ後できちんとお返事させて下さい!
ありがとうございます!


◆でっろでろに甘やかしたい。
で。
暗めの話を書いてると引きずられて鬱々してくるので、明るい話が書きたくなります。
ていうか暗い時だから暗い話になるのか。ふむ。
単純な人間ですので。

前に書いたかもしれないのですが、私、こう、愛されることに自信のないヴァイルとかタナッセとか(多分ルー様も)をでろでろに甘やかしたくなるんですよね。
思いっきりぎゅーってして頭ぐりぐりーってしてほっぺむにゅーってしてちゅーって(以下略)トッズ愛情時レハトみたいな、そんな感じに。
しかしかもかてメインメンバーは、甘やかしてはくれるものの素直に甘やかされてはくれないんですよねー。
年齢的に仕方ないのかもしれないのですが(主人公が最年少)、甘やかされ下手すぎる。
と、言いますか!かもかてには年下キャラがいないんですよね!
物語の進行上仕方がないとわかってはいるのですが、甘やかしたい、うずうず。
やっぱり年下ポジションはニーナッテたんくらいかなあ…あ。

(きゅぴーん)クレッセ…!!!!!

あの人貴族の二番目だし絶対末っ子だ!甘やかされ上手だもの!
そうかーそうかーー彼が真の年下ポジションかそうかそうかー。
陛下より一個年下だしね!陛下も守ってあげたい子好きだもんね!
私がクレッセ好きな理由が今判明いたしました(ちょ)。

あれ、でもそうなると私の好みは陛下やトッズと被る…ことに…?
まあいいや。
もしくは渉外長になって魅力マックスにして舞踏会に出てくる目をきらきらさせた子供を手篭めにしたいと常々思っています。目指せ紫の上計画。
ショタでもロリでもない。子供は無敵可愛い。はぁはぁ(おまわりさーん)

愛されるよりも愛したいってどこかのジャニ系も歌ってましたし、たまには甘やかされてくれる人がいてもいいと思うの。クレッセ年下キャラだしね!
ああ、甘やかしたい。

ということで度々短い文章置き逃げします。今日飲み会だから夜更新できないんだものー。
ヴァイルと遊んだあと、いちゃいちゃしてみました。
あとせっかくご本家に女の子来たんだしね!今朝のさにゃんもかわいいけどね!ハァハァ

続きを読む

狂言回しと道化師

昨晩はちょこっとレハゲ制作委員会様のお話し合いにお邪魔させて頂きましたー。
わいわいやるの楽しかった!しかし皆様宵っ張りねw
スクリプトはもうちょっと勉強しなきゃいけないなーとひしひし感じましたが、なんとなくキャップのかけ方もわかったのが嬉しい。多分自分が認識してるより遥かに便利な方法あるような気がしてなりませんけどね!
「みんなで」っていいよね。
頑張って完成させたいね。させようね。
うん、自分も自分で色々言い出して皆様を巻き込んでいるので、頑張ります。

◆第二回・無礼会
そんな訳で度々皆様を巻き込もうと思います(どんな繋ぎ)。

◇9月26日(土)21 時頃~

この日がいいな、という希望を頂きましたので、たぶんまた夜にひっそり開催していると思います。…や、やっちゃってよろしいでしょうか!>私信
とはいうものの、現在は常設となっているので、その前からお話していて頂いても構わないのですが。
時間を示し合わせたほうが集まりやすいしね、ということと、この日には羊が確実に乱入しますよ、という表明を(笑)。
今回は10人位で規制をかけてしまうかと思いますが、お時間が合えば皆様のご参加をお待ちしております。


◆狂言回しと道化師
唐突ですが、トッズのひひひ笑いがすごく好きです(呪い人形)。
トッズの役回りは道化師なんだろうなあと。
笑わせて、無防備にさせて、でも自分が本当に笑っているかどうかは分からないところが。(でもってかもかて狂言回しはレハトなんでしょうね。レハトが話をかき乱して進むのは結局は周りの世界)

とか、思っていたら、なんか降ってきたので、そっと置いておきます。
SSでなくSSS(ごくょんぼりるもの)な感じで。
誰かSSとは何かを…おしえてくださ…
…昔の方がもうちょっとだけ文章を書けていたな、と思うのは思春期時代をとうに過ぎてしまった言い訳でしょうか。いや書くもの書くものハーレクインロマンス(=ゲロ甘)になるのを果たして書けていたというのなら、ですが。
まあそれは置いといて。

以下、トッズ愛情B後ちょっと過ぎた後短文を置き逃げ。
あ、ごめんなさい甘くもハッピーでもないです。
「準備」が間に合わなかったトッズさんのお話。
そろそろハッピーエンド好きって主張が嘘くさくなってきましたね!

続きを読む

同盟
フリゲ大好き!!の主張。
kb.png

今こそ集えクレッセ党員!!(主催)
プロフィール

羊

Author:羊
ホモも百合もノーマルも大好き人間。
基本ハッピーエンド嗜好…のはずですが暗黒面ネタも大好きです。
王家組が好きで、トッズのビジュアルはピンポイントでハートを狙いすぎだと思ってる。
あと一人クレッセ党員。ひっそり同盟主催中です。↑

ちなみに二次創作キット作品は「sheep」、「ep57」で投稿しております。
ややこしくってすみません。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。