FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージソング3

世間にかもかてイメージソングが流行してらっしゃる感じですねー。
新しい歌が沢山知れて嬉しい。
(ちなみにどうでもいい

想良豆様のところで愛情トッズ=「スパイダー」というのを拝見し、とりあえずPCに入ってるスピッツ片っぱしからかけはじめました。
あいつらいちゃいちゃしてる歌多いもんな!とうきうきしてたら意外と片思いソングとか多くておや?となりましたが。

「シーソーゲーム」は対トッズなツンデレハトでどうだろう。
愛想なしの君が笑っちゃったりとかするあたり。
あとトッズが調子に乗るとノーリアクション。でもツンデレだから愛は溢れてる(笑)。
某方がプレイされた友情あり愛情トッズプレイの時でもいいなあ。
そして「スターゲイザー」はヴァイルぽいな…と思いました。
一人ぼっちが切ない夜、星を探しちゃうのが、これの続きっぽいというか。
なんとなく、死んでも一緒になれると思ってはいても、やっぱり置いていかれるのが嫌なヴァイル。とか。
いい加減、「まだ信じてなかったのかよ!」ってレハ子に殴られてこい。
レハ男だったら抱きしめてくれます。そしてそのまま寝室へゴー。(ちょ
「正夢」とかもヴァイルかなあ。ささやかな幸せを望んでる癖に信じ切れない。
そして「Na・de・Na・deボーイ」の彼女の野生の手が僕を撫でたあたりで野生レハトとグレオニーを幻視しました。人間の声で名前を呼んでくれるそうですよ。お前レハトをなんだと思ってる?

イメージソングといえば、「魔/法陣グルグ/ル」のOP,EDも相当ヴァイルだな、と思います。
つまんないはずだったダンスが君となら軽くステップ踏めちゃうとか、歩き疲れたあの人(=タナッセw)に冷たい言葉を平気で放っちゃったりとか。w
でも平坦じゃなくて、君がいれば這い上がるくらいがちょうどいいんだよ。みたいな。
ラブラブですねこのやろう。


◆人外萌え
そしていきなりなんだって感じですみません。
マイシスターhima-jin様が、クレッセって人外とか無機物とか植物にもてそうとか書いてておもわずこう、めらっと。ね。
人外というか無機物というか、そういうの大好きなんですよ。
や、擬人化も好きだけどあえてそのままっていうのもね。
曼珠沙華×金木犀とかね。好き。そろそろシーズンなのでスタンバイOK。
話がそれたな。だから兎鹿×クレッセとか椿×クレッセとか座敷童×クレッセとかおいしすぎるっていうことが言いたくてですね。
いや別にクレッセじゃなくてもいいんですけど。
河童と人間のハーフのタナッセさんとかでもいいんですけど。どちらが河童かは…あえて言明しないよ?w
うーん。
しかし人外パロだとあとはユリリエが狐くらいしかおもいつかないなあ。
あ、ルー様は猫耳らしいよ。ねこさん。にゃー。


以下、拍手お返事を!ありがとうございます!
お心当たりのある方はどうぞ!

--------------------
anemone様>
わーいまたいらっしゃって下さったー!
いやいや、ロリとペドの違いは重要ですよ?
anemone様のお陰で、私はロリだけどペドじゃないことが判明しましたから!
ちっちゃいこは好きだけど、幼児趣味はないんだよ!ってことですよね!(勉強しました!)
ち、違ってたらすみません…。
そして同盟あああありがとうございます…!冗談だったのに…!
あのアイコンはぽいして!ぽいしてください!
しかし近々冗談じゃなくなる予定ですので、その時には改めてもうちょいマシなものを作りたいと思いますー。
イルアノ楽しみですね。でもanemone様のイルアノも…どきどき
おっさんが甘いもの好きってかわいくないですか?
こう、ケーキ屋さんとかで喜々としてケーキ選んじゃうんですよ。
で、息子や奥さんよりも熱心に選んで、「早くしてよ」って言われちゃうw
そんなんどうでもいいですね!ごめんなさい!

二回もありがとうございました!次はもうちょっとまともなアイコン作ってお待ちしたいと思います!

hima-jin様>
うおおコメントしたぜーと思ったらなんか来てた!
ばっちり反応しといたよひまたん!
大文字で叫ぶともさ!!
だいじなことだからね。

ものすごく楽しみにしてまーす!きゃあきゃあ。

コメントの投稿

非公開コメント

同盟
フリゲ大好き!!の主張。
kb.png

今こそ集えクレッセ党員!!(主催)
プロフィール

羊

Author:羊
ホモも百合もノーマルも大好き人間。
基本ハッピーエンド嗜好…のはずですが暗黒面ネタも大好きです。
王家組が好きで、トッズのビジュアルはピンポイントでハートを狙いすぎだと思ってる。
あと一人クレッセ党員。ひっそり同盟主催中です。↑

ちなみに二次創作キット作品は「sheep」、「ep57」で投稿しております。
ややこしくってすみません。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。