FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

籠ってる場合じゃない

◆10/1ご本家イラスト
皆様ご機嫌いかがでしょうか、絶賛籠り中・ヒツジンギスカンです。
ちなみにやるべきものは未だ白紙です(ちょ)

それなのに公式はなんという爆弾投下か。皆様耳栓の準備はよろしいですか?
はいでは、吸ってーはいてー吸ってーはいてー吸ってー吸ってーはい。

クレッセパパキター!!!!!??????!!

携帯のちっさい画面から見て目ん玉飛び出しました。朝から心拍数がん上がりだよ!!
あああもう籠りに入った人間には刺激は禁物なのに!こうやって転がり出てきちゃうから!!!
自重なにそれおいしいの?

以下どうにも止まらないパッションラクガキを、そっとしまっておきます。
落書きです。だって30分だもの。
そしてクレッセ同盟の規約に「イラストに惚れた」人の項目を書き足したので、ぜひお茶飲み仲間が増えてくれればいいと思うのです…!!!
てやろうとしたらメンテナンスってどういうことですのん忍者。あえて空気読みよった。

--------------------
まさかロン毛その2人目ですね。貴族の男は髪長いのがデフォなのか。
だとしたらタナッセはお父様への反抗なのかしら…。
リリクレ
若かりし頃の二人。起きて30分で描いてしまった落書き。
髪型が間違ってるのは携帯画面を眺めて描いてからPCで本物を見たからです。意味が分からないよ自分。確認してから書きなよ自分。

なんとなくタナッセの癖毛はリリアノ似だから、クレッセはストレートだろうと踏んでいたのですが、意外とユリリエ似だったのでした。柔らかそうな髪の毛万歳。
み、みつあみさせてください…。

◆身長差
しかしクレッセ背高いですね。あのイラストでさえ陛下の御胸に目が行く私はどうしたらというかばっちりクレッセは谷間を見下ろすことにレハトが陛下のお胸に埋まるくらいだったので、さらに二人の身長差を考えるとえらいことになりますね。
クレハ
クレッセとレハトの身長差。あ、脳内レハトでごめんなさい。

「(背が高いなぁ)」
「ん、どうしたんだい?」
「その位置からは、何が見えますか。」
「……見てみたい?じゃあ、ほら。
      (ひょい)
 これで同じ位置になったよ。どうかな、何が見える?」
「あはははは、高い!すごい!でもクレッセさん、これじゃクレッセさんの頭しか見えません!」
「おや?それは困ったね。」

とかね!(夢見過ぎててすみません)

おんぶはね、おんぶはね、なんとなくだったんです。魔がさしましたすみません。
さすがに肩車は出来なさそうだし、でも姫抱きはタナッセのものだし、抱っこだとあれだしな、ということで、おんぶしてもらいました。萌えませんか。だめですか。そこはグレとかトッズの位置ですか。でもおんぶって出てないよね。ないよ…ね…?

◆髪色
髪色がタナッセ色だったので、今までのクレッセ塗り直しすべきかと思ったんですが、もう髪型からして違うので諦めました。羊の危ない妄想の産物ということで諦めてください(ええ)。
で、ですね。クレッセが髪色タナッセと同じということは、レハトがクレッセの子供を身籠ってもタナッセは気付かないかもしれないな、とちょっと腹黒いことを思ったわけです。
タナッセファンの方にはあらかじめごめんなさいと言っておく。以下どうでもいい妄想です。脳みそ瞬間沸騰しただけなので軽く!流して下さい!

●クレッセ憎悪への道。
クレッセはどうやったら心動かされてくれるんだろうと考えたら憎悪になりました。何でだ。
愛情が難しいとかお前ら家族はホント…どんだけ…と突っ込みたいです。

とりあえず、タナッセ友情経由しつつ憎悪(愛情)ルートが出来るともっぱらな噂なわけですが、そうなると、多分レハトは結構腹黒いと思うんですよ。腹黒いというか、頭は回るというか。
そもそもタナ愛レハトって、自分の居場所が欲しくて奮闘してる子なわけで、徴が無ければここにいる事が出来ないことも理解してるから、徴を見られるのはまあ、許せるとします。
でも、タナッセに連れられて行った先、クレッセは徴を通して自分を見てないと感じる。(実際はどうであれ、そう感じることもあるんじゃないかなと)
「徴がない自分」を誰も見てくれないことは知ってても、「徴があるのに自分じゃない人を見てる」事は城ではなくて、自分の居場所を確保しようとしてるレハトには未知なわけです。
で、そこでこっちを向かせたい、と思うわけです。印憎にせよ印愛にせよ。

そんなこんなで神業が発生して、告発シーン。
1.告発する
2.告発しない

1.告発する
普通に告発すると、陛下とかヴァイルと同じように、がくっと好愛が下がる。
で、ここで王様になっておいて、ヴァイル失踪、息子は処刑、リリアノは暗殺されてると、ランテやらヨアマキスやらのつながりがなくなるので、あえてヨアマキスの代表として(長男がどこにいるのか不明なので)クレッセを引っ張り出す、と。
表面上にこやかにしながら、ものすごい苦行を強いてるレハト(印憎高)に憎悪を募らせ、ヨアマキスは真っ向対立姿勢を取る、憎悪A。
でもこのルートはやり過ぎるとクレッセ失踪しそうです。繋ぎとめるものが何もないですからね。そしたら憎悪Bかな。

2.告発しない
でもってこっちが髪色の話。
ようするに、タナッセ愛情ルートに持ち込んでから、ひっそりと、クレッセに囁くわけです。
「本当は貴方の息子に殺されかけたのです」と。
で、それを今バラしても結婚してるんだから、てなりそうですが、人に言えないようなことを散々されて脅されて結婚に至ったと、意を決して告げたと言えば、流石に周りも黙ってないかと。
でもってこんな回りくどいことをするのは貴方の所為だと言えば、クレッセは拒否できるかというと……あんまり出来ない気がするのですが、それは私の脳内クレッセだからでしょうか。(このルート自体私の妄想なので深く気にしない事にします)
そして一夜を共にすると。でもって子供が出来る、と。
正直髪色だけじゃどちらの子だか判断できないし、時期的にもどっちの子だかは分かりませんが、そこはあれ、産みの繋がりで。
クレッセが伏せってればタナッセに毒を盛ればいいわけですし、タナッセの具合が悪ければ、クレッセに毒を。まあタナッセは産みの繋がり弱くて彼のおじい様のように「本当に私の子なのか…?いや…」とか言ってくれても構いませんけどね。リリアノが女性を選んだ理由を知ってるかどうかは知りませんが、彼はどうあがいても真実を知る術を持たないわけですから。
真実がどちらであれ、一度繋がった事実は変えられないわけです。で、どちらの子か分からなくてグラグラしながら、クレッセが「自分を見て」くれればいいわけです。
そんな中で一人ほくそ笑むレハト嬢(印愛高)との憎悪C。
しかしやっぱりそこまで「憎悪」を募らせてくれるか謎ですが。
温和ではありましょうが、何をされても笑っていられるわけでもないと思…いたいな。
笑ったまま毒盛り合戦とかして欲しい。


さてそろそろ私はクレッセに何を求めているのか!

コメントの投稿

非公開コメント

同盟
フリゲ大好き!!の主張。
kb.png

今こそ集えクレッセ党員!!(主催)
プロフィール

羊

Author:羊
ホモも百合もノーマルも大好き人間。
基本ハッピーエンド嗜好…のはずですが暗黒面ネタも大好きです。
王家組が好きで、トッズのビジュアルはピンポイントでハートを狙いすぎだと思ってる。
あと一人クレッセ党員。ひっそり同盟主催中です。↑

ちなみに二次創作キット作品は「sheep」、「ep57」で投稿しております。
ややこしくってすみません。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。